たまハウスのリアルな日常👩🏼🧑👶🐶

共働き夫婦、育児(0才)、ペット、趣味(ボードゲーム/旅行/グルメ/家計管理・資産運用/料理)

小麦の奴隷

妹が美味しいって絶賛してた小麦の奴隷のカレーパンを帰省帰りの道のりで見つけて買ってみた!

 

f:id:ikumano:20220813221410j:image

 

袋のインパクトすごい。期待高まる。

 

f:id:ikumano:20220813221510j:image

 

見た目はこんな感じ。

もうすでにおいしそう。ザクザク確定。

食べてみると、一口目でカレーは到達できなかったけど、案の定ザクザク!!!

 

大体パンの一口目って中身まで到達せん。

テレビの食レポとかみてると、割って食べてる人は味わかってると思うけど、たまに小さい口で一口食べて美味しい〜って言ってるのをみると、え、ちゃんと味わかった?って気になってしまう🥹

 

話逸れたけど、食べすすめてみるとこんな感じ。

f:id:ikumano:20220813221557j:image

 

うまい!!じゃがいもすごい!!

ただオヤツにしては重い(笑)

16時に食べたんやけど、晩御飯全然食べれなかった🤣

カレーパン大好きやったのに、1つ食べたら高速で胃もたれしてた😵‍💫歳のせいかな、、、。

 

自分がもう一回買うなら、誰かと半分こにします。

 

http://komuginodorei.com