たまハウスのリアルな日常👩🏼🧑👶🐶

共働き夫婦、育児(0才)、ペット、趣味(ボードゲーム/旅行/グルメ/家計管理・資産運用/料理)

夜泣きについて

一昨日から一泊二日でたまお🧑のお姉さん家に泊まってたんだけど、今までほとんどなかった夜泣きがすごかった🥹

 

朝から長距離移動、はじめてのお家、たくさんの人に囲まれたりと刺激が多かったからかな。

いつもより就寝時間もかなり遅れてしまって、0時就寝して、2時、5時、7時と3回夜泣きした💦

 

朝5:30起きで夜泣きめっちゃされたから、夫婦もかなり寝不足で、しんどかった😮‍💨

 

今日は夜泣きしませんように。

刺激が多かった日に夜泣きしない方法とかないんかな。