たまハウスのリアルな日常👩🏼🧑👶🐶

共働き夫婦、育児(0才)、ペット、趣味(ボードゲーム/旅行/グルメ/家計管理・資産運用/料理)

コストコ購入品紹介

 

お盆でバタバタしてて、更新できなかった。。。

 

今日はガソリンついでにコストコに行ってきたから、購入品紹介🥰

ちなみにたまハウスはコストコ大好きでエグゼクティブ会員です👍

 

まずは初めて見つけたポテトチーズロール!

f:id:ikumano:20220817173424j:image

本当はマスカルポーネを買いたかったけど、なくてこれがあったからこちらを購入。

早速家で食べてみたらめっちゃ美味しい!

確実リピ決定🥰

 

次はベーコン。

f:id:ikumano:20220817173556j:image

これも初めまして!昨日友達の家で食べたベーコンが美味しくて、ベーコン買おってなって買ってみた!結構分厚いからチャーハンとかサラダに入れても美味しそう!

 

次は豚バラ!これはもう何度もリピ!

鍋に入れたら最高!

f:id:ikumano:20220817173705j:image

 

次は豚こま!これもリピしまくり!

f:id:ikumano:20220817173759j:image

これさえ冷凍しておけば、通常の買い物は野菜とかだけでいけるし、買い物がめっちゃ楽!

 

次は白ネギ!これもリピ商品!

f:id:ikumano:20220817173919j:image

豚バラと白ネギでネギ鍋やりたくて、購入!

7本入って498円だからめっちゃ安い!

 

次はみんな大好きハイローラー。

f:id:ikumano:20220817174103j:image

明日友達が遊びにくるから、みんなで食べる!

 

次は初購入のチーズ!

f:id:ikumano:20220817174128j:image

インスタでよくみてて、気になってたから買ってみた!

めっちゃ美味しい!

重すぎず軽すぎず優しいチーズ!

一枚あたりも結構大きくて満足度高め!

 

ラストは消耗品!

f:id:ikumano:20220817174310j:image

 

9点買って、13,069円でした!!

今日はそこまで高くなかったけど、コストコ行くだけで楽しいから大好き!