たまハウスのリアルな日常👩🏼🧑👶🐶

共働き夫婦、育児(0才)、ペット、趣味(ボードゲーム/旅行/グルメ/家計管理・資産運用/料理)

妹おすすめのメロンパン食べてみた

f:id:ikumano:20220918084248j:image

 

妹からLINEでこのメロンパンめっちゃ美味いと連絡が来て、買ってみた!

 

妹おすすめはザクザクメロンパンの方!

店頭に二つ並んでたから、私がザクザク、たまおさんはノーマルを購入。

 

今朝実食!

、、、、、うまい!!!!!

ほんまにザクザク!!!

メロンパンの周りがめっちゃザクザク!!

どこのメロンパンもザクザクやけど、これは過去1ザクザクかもしれんってくらいザクザク!

 

ほんで、メロンパンって周りがうまくて、真ん中が個人的にはあんまりー、って感じなんやけど、これ、真ん中にマーガリン入ってるから、真ん中も美味い👏🏻

たまおさんにも少しあげたら圧倒的にザクザクのが美味いって。

私も普通の食べたけど、ザ⭐︎普通のメロンパンって感じで、周りもザクザクそんなせんかった。

 

しいてあげる問題点は、一個が大きすぎて、30歳手前では朝からちょっと重い(笑)

できればこれを一回り小さくしてほしい。

メロンパンって市販のやつ大体でかい。

大体500カロリー超えてるし笑

パン屋さんくらいのメロンパンのサイズにしてほしい。

 

けどめちゃめちゃ美味しかったので、半分シェアか前日の晩御飯軽めの日にまた食べたい!