たまハウスのリアルな日常👩🏼🧑👶🐶

共働き夫婦、育児(0才)、ペット、趣味(ボードゲーム/旅行/グルメ/家計管理・資産運用/料理)

たまは👶歯磨きデビュー

一昨日、ガーゼで歯茎を触った時に気づいた。

 

あれ?!右の下の歯茎がギザギザしてる!

とうとう歯がでてきた!!!!!

 

やばいやばい。

嬉しい反面、完母にとって最大の敵。

絶対に痛い。

そして最近離乳食で満足してるのか、遊び飲みが多い。

間違いなく噛まれる。

どうしよう、、、。

離乳食中期は離乳食後にミルクか母乳足すって聞くけど、欲しがってなければあげんでもええんかな?

できれば少しずつ母乳やめて、断乳したい😵‍💫

 

ということで、話を戻して、歯が生え始めたので、週末歯ブラシを購入!

 

エジソンママ はじめて使う歯ブラシ リンゴ
[楽天] #Rakutenichiba
https://item.rakuten.co.jp/commoditymarche/4544742915698-t/?scid=wi_ichi_iphoneapp_item_share

 

いまいちリンクの貼り方わからん🫠

可愛いし、気に入ってくれるとよいな🥰