たまハウスのリアルな日常👩🏼🧑👶🐶

共働き夫婦、育児(0才)、ペット、趣味(ボードゲーム/旅行/グルメ/家計管理・資産運用/料理)

Qoo10購入品

f:id:ikumano:20220907205401j:image

 

スキンケア系とか買ったけど、一番欲しかったのはこれ!

 

育児の記録をアプリでつけるようになってから、常にiPhoneを部屋の中でも持ち歩くんやけど、どこに置いたかわからなくなる事件が多発。

しかもマナーモードやから、自力で探すしかない😮‍💨

 

たまおにも、え、またないん?って言われてる。

自分でも、え、また?!って思ってるよ。

けど自覚ないからほんまごめん。

iPhone紛失のせいで時間ロスを結構おこすから、これを購入。

家の中でもぶらさげます。

見ため可愛いし、カードも入るし、鏡もついてるから、お財布なしの生活でもいけそう🕺